重量物の搬入据付・解体など重量鳶は川野機工まで、東京~全国まで対応

BLOG ブログ

BLOG重量物解体

関東各地の重量物解体は安全第一

政府による経済活性化政策が順調に進んできている証拠だと言う人もいるようですが、日本のあちこちの地域で、様々な都市開発計画が発表されているようです。そんな中、関東各地で進む再開発や新たな地区開発では、既にある施設の重量物解体が必要…

READ MORE

関東に於ける重量物解体と移設

2020年の東京オリンピックに向かっての景気の上昇気流だけではなく、海外からの不動産投資ブームや外国人観光客による経済効果にわいている首都圏に限らず、最近は関東地方の都市部などでも、重量物解体を伴うような再開発事業が行われることが…

READ MORE

関東での重量物解体と搬入作業

関東地方に限った作業というわけではありませんが、東京都心や首都圏に隣接する神奈川県内や千葉県の湾岸地帯など、工場や倉庫が多く立ち並んでいる、いわゆるインダストリアル・エリアと呼ばれる地域では、そういった工場や倉庫のような施設に設置…

READ MORE

関東の重量物解体には数多くの施工例があります

関東には数多くの施設や商業系の店舗が存在します。商業系の店舗とはショッピングモールやショッピングビルです。チェーン店も数多くあります。関東だけでなく大都市のある関西でも同じことがいえますが、商業が盛んな都市は東京とほぼ同じ傾向…

READ MORE

関東ある重量物解体ができる企業と必要となる資格

解体工事には様々ものがありますが、その中に重量物解体があります。重量物解体とは、例えば、空調機器であれば各種の冷凍機や冷却塔、室外機などがそれに相当し、電気設備などのキュービクル等もそれに該当します。重量があり規模の大きなもの…

READ MORE