重量物の搬入据付・解体など重量鳶は川野機工まで、東京~全国まで対応

BLOG ブログ

BLOGコラム

関東地方の高層ビルに重量物据付作業

このところ報道されることが多くなってきている東京都心の不動産物件への投資人気は、まだまだ続いているようです。オリンピックの開催を見込んでの好景気の一部とされているようですが、東京都心の高層ビル建築のみならず、隣接する関東の都市部…

READ MORE

関東地方の大型商業施設で重量物据付作業

高級ブランド品を格安で手に入れることができるということで、一時期関東地方でも大人気になったアウトレットモールですが、大型商業施設は、アウトレットの品物を取り扱う店舗がある大きな施設、というわけではありません。大規模な小売店だけでは…

READ MORE

関東の都市開発で重要な重量物据付

景気の低迷が叫ばれて久しいはずの日本経済ですが、都市開発の勢いが盛り返してきているようです。特に、東京オリンピックを控えた東京都心での再開発の勢いは目を見張るものがあるようですが、その他近郊の関東地方のあちこちの地域でも、都市開…

READ MORE

関東のホテルで重量物据付を行う

まだまだ当分先の話だと思っていた東京オリンピックの開催まで、気がついてみればあと5年をきりました。このところ、オリンピックの開会式が行われる予定の国立競技場に関するニュースなどが増えているのは、そういうわけだったのかと思う方もい…

READ MORE

関東での重量物据付はターボ冷凍機も扱えます

関東には無数の企業が存在します。大別すると商業と工業の施設に分類可能です。施設や店舗は急増していますが、その形態は変化していっています。形態については今後もいろいろと変わると予想されています。化学系の物を売る店もありますし、玩具…

READ MORE